ここから本文です

乃木坂46中元日芽香が「らじらー!サンデー」で復活してたけど、 結局、なんで...

googoodolls2017さん

2017/3/2007:10:22

乃木坂46中元日芽香が「らじらー!サンデー」で復活してたけど、

結局、なんで休んでたんやろ?(-。-)y-゜゜゜

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necktaredeさん

2017/3/2010:15:01

なんでというのは詳細の発表はないでしょう。
キャプの場合も結局なかったしね。
精神的だったり、体調だったり、膝だったり、ぬるいと言われる乃木坂でも、皆それぞれに無理しているということで黙って受け入れてあげてください。

質問した人からのコメント

2017/3/27 04:44:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bubinngabunさん

2017/3/2011:43:29

メンタルかな。理由を全て明らかにする必要はないでしょ。
その辺のデリカシーはドルヲタが不得意とするところだが。

kt_11091995さん

2017/3/2010:00:44

ですよね。

単なる体調不良でこんなに休むのって、、、そこらへんの説明をしっかりして欲しいですよね。

元気な姿を見れて何よりだけどね。
┐('~`;)┌

2017/3/2009:25:12

はい。体調不良だったと思いますが。

setu_yaraiさん

2017/3/2007:54:47

体調不良だと思います。途中から生田のブログとか他のメンバーのとこにちょっと出てきてましたが、多分治ったけどタイミングが合わなかったんでしょう

2017/3/2007:22:54

体調崩してスタッフと相談して休んだのですよ。

これ本当です。他の人に聞いても同じ事いわれますよ。