ここから本文です

『桃源郷』について書かれた文章?文学?のタイトルや作者が分かりますか?『桃源...

chi********さん

2017/3/2008:29:54

『桃源郷』について書かれた文章?文学?のタイトルや作者が分かりますか?『桃源郷』そのものについて描写した?述べた?ものだったかと思うのですが…

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/2009:00:42

中学か高校の教科書に
のってたような。
桃太郎の

質問した人からのコメント

2017/3/20 09:41:58

教科書に載った、『桃源郷ものがたり』のことでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/3/2008:46:44

陶潜(陶淵明)の『桃花源記』のことですか?