ここから本文です

身長160cm男で、股下70cmでもハヤブサは乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2009:19:38

身長160cm男で、股下70cmでもハヤブサは乗れますか?

閲覧数:
1,095
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/3/2116:50:25

乗れると思いますが、
信号の多い街中や渋滞では辛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

トルテさん

2017/3/2012:37:20

乗るだけなら乗れる

だけど手足目一杯でバイクに乗ると、車に轢かれたカエルが張り付いてるみたいで不恰好

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2017/3/2011:54:38

友人の150cm男がカタナの1100乗り回してたから大丈夫だと思うよ。

もちろん免許取れるレベルなら乗るだけなら乗れるでしょう。Uターンできるかとかは知らないです。

上記友人は1100カタナでちゃんとUターンできてました。

syu********さん

2017/3/2011:36:12

車両の工夫次第とあなたの工夫次第で乗れますよ・・・しかしあんなパワーをどこで使うのですか?

suo********さん

2017/3/2011:05:19

教習でCB750に乗るから
あれよりは足つきいいよ。

NC750だとわからない。

dt1********さん

2017/3/2009:22:26

隼はシート高が低いから、足は着きます。