ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2010:02:50

中学生女子です。

中学生男子は彼女に何をされたら嬉しいですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2512:02:40

中2男子です。
いきなり抱きついたり大好きと言われたら嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chin2mankoさん

2017/3/2114:29:18

いっしょに帰ろうって言ってくれたのは、嬉しかったです(^o^)
部活が終わるまで、待っていてくれました(^_^)

takuwanwwwwwさん

2017/3/2018:05:52

付き合ってた時は周りに同級生がいる時に「好きー♡」って抱きつかれたりされたの嬉しかったな〜( ̄▽ ̄)