ここから本文です

つい最近、乃木坂46の白石麻衣ちゃんを好きになった女子大生です。

chielien_04b6a14170a71308e3b554cさん

2017/3/2010:58:19

つい最近、乃木坂46の白石麻衣ちゃんを好きになった女子大生です。

初めて女性アイドルを好きになったので応援の仕方がいまいち分かってない中、とりあえず彼女の写真集を買い、今までのシングル、アルバムを手当たり次第集めているのですが、もっともっと乃木坂について、特に白石麻衣ちゃんについてたくさん知りたいです。

生まれてこのかたアイドルにハマったことなどなく、右も左も分からないど新規ファンですが、「昔こんな番組があったよ」や「このツアーがよかったよ」といったオススメがあれば、ぜひ教えてもらえませんか(´・_・`)?


あと、ライブや握手会でのファンの男女比、年齢層なども教えていただきたいです>_<

閲覧数:
156
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grand_btfさん

2017/3/2012:56:26

テレビ番組だと【乃木坂って、どこ?(乃木どこ)】と【乃木坂工事中(乃木中)】が代表的です。乃木どこがリニューアルして乃木中になりました。乃木坂結成当初から現在まで続いている乃木坂の歴史そのものの番組です。乃木坂とバナナマンの関係が異常に深いのは、バナナマンがこの番組のMCだからです。
あとは定期的に1クール1シリーズを放送されている【NOGIBINGO!】という番組がシリーズ7まで放送されています。あと、ネットで生配信された【乃木坂46時間TV】が2回ほど放送されています。乃木坂だけで46時間生放送をするとんでもない番組です。
白石麻衣さんはバラエティ対応も抜群で、特にリアクションに定評があります。ホラーや蛇が苦手で拒絶反応は相当なものです。体を痛めそうなほどのリアクションです。
握手会やライブの男女比率は8:2、7:3ぐらいで、やはり男性の方が多いですが、乃木坂は白石麻衣さんなど専属モデルを務めるメンバーが多いので、女性ファンが増え続けています。女性エリアなど女性に配慮した対応もあります。最近は男性の新規ファンより女性の新規ファンの獲得に力を入れている感じです。握手会なんかも女性の方が喜ばれると思います。

質問した人からのコメント

2017/3/27 23:05:37

たくさんのご回答、ありがとうございます!
一つ一つ丁寧に答えてくださったのでBAにさせていただきます。
皆さんに教えていただいたことを参考に、次の握手会までにたくさん勉強して早くまいやんに会いたいです!!
本当にありがとうございました\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaabbbb_0124さん

2017/3/2118:27:39

AKBINGO

番組ねーーーーーー

asususu_nさん

編集あり2017/3/2319:17:51

白石は、女性のファンも多いですよ。
私も女ですが、まいやん大好きです
年齢層は様々です。中学生もいれば、大学生もいます!

乃木坂の番組で「乃木坂工事中」という番組がありますが、それに白石はよくうつってます。
乃木坂工事中を含め、ご存知だとは思われますが、乃木坂46公式ホームページに載っていますので、見てみると良いと思いますよ!

握手会の応募方法なども、ホームページに載っています。

また、まいやんの握手会の対応などは、ネットで
「白石麻衣 レポ」
と調べるとたくさん出てきます。

一緒にまいやんを応援しましょう!

追加で、前にめざましテレビで「まいやん特集」というものが2回ほどやってましたよ

YouTubeなどで見れると思います。

mitogo65さん

2017/3/2011:46:12

とりあえず、Youtubeあたりで、
「白石麻衣」を検索すると、
白石のおもしろ映像がいろいろ出てくるので、
気に入ったらその元映像(番組など)を探したらいいかも。
元映像の番組は、先の回答者に詳しい。

私のお勧めは、
爬虫類に怯える泣きそうな顔。
あるいは「黒石さん(悪い白石)」をリセットしたときの笑顔。
他に一般的に人気なのは、
「食べ石さん」とか。
たとえば、こんなの
https://www.youtube.com/watch?v=LT8Hdud243Y
https://www.youtube.com/watch?v=ATFSiHI6R-o
https://www.youtube.com/watch?v=RY414ooXSX4&t
://www.youtube.com/watch?v=iEAU3H6M0hA

編集あり2017/3/2011:23:14

白石麻衣には「黒石さん」という目つきの悪いキャラクターがあります。

乃木坂46初期には、素の表情がそのまま黒石さんでしたが、本人の努力やモデル活動から、大変美しい女性に成長しました。

中身は今でも変わらず、ヘタレのハフーンな女性なのでマスターの回答にあるように「乃木坂って、どこ?」からメンバーの成長ぶりや、まいやんはどう美しくなって行ったのかをチェックするのは重要だと思います。その中でハフーンが何なのかを掴めることでしょう。

既に終了している番組なので、難しいこともあるでしょうが、番組から抜粋されている白石麻衣や他のメンバーによる『推しどこ?』も販売されておりますので必見ですよ!

or0322_0320さん

2017/3/2011:06:37

乃木坂の冠番組は
乃木坂ってどこ?
乃木坂工事中(今もやってます)
NOGIBINGO(NOGIBINGO7まである)

この三つが大きい番組です

他にもたくさんラジオや
雑誌などでてます

男女比は詳しくは分かりませんが
全体の2割はいるかもしれません
liveも女性専用があります
握手会も女性は見かけますよ

基本乃木坂の公式サイトで
今日は乃木坂が何にでるかなどが
見れますので
チェックして見てください

他にもメンバーは45人もいるので
まいやんだけでなく他のメンバーも
知ってみるのもいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。