ここから本文です

グラビアアイドルの甘夏ゆずさんは史上最高峰の天使ですよね!!!!!

shunsketensaigeneさん

2017/3/2011:50:22

グラビアアイドルの甘夏ゆずさんは史上最高峰の天使ですよね!!!!!

・・



・・これは尋常でない逸材・・・・



・・あまりにもAngel過ぎる・・・



Angel過ぎて涙が止まらない・・・




最近、雑誌の表紙を飾っていた甘夏ゆずさん。


彼女がFace、Style共にあまりにも素晴らしい・・・


あの愛らしいFaceに胸まで大きい・・・ そして満面の天真爛漫な笑顔・・・



・・素晴らしい・・・ 彼女を一目見て直ぐに射◯していしまいましたよ・・・ 男にとってはもはや見ただけで性欲を掻き立てるようなAngelだ・・・ もう僕の頭の中はエッチな妄想しかありませんよ・・ww
彼女は純粋な日本人ではなさそうだ。 ハーフの方ですか? 何れにせよ、ハーフ系女性は美女にAngelばかりだ。 橋本環奈さんに佐々木希さん、マギーさんにローラさん、玉城ティナさん、トリンドル玲奈さん。そして甘夏ゆずさん・・・

彼女達を皆、僕の部屋の中に連れ込みたいくらいですよ・・・・ 全員を気が済むまでお付きあいがしたい!!!!!


皆様もこの甘夏ゆずさんは見ただけで直ぐに興奮してしまうような尋常でないAngelだと思いますよね?
↓一緒にお風呂に入りたい!!!!この胸の間に顔を挟みたい!!!!!

甘夏ゆず,玉城ティナ,橋本環奈,トリンドル玲奈,佐々木希,エンジェル,凄い感情

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2013:12:36

好みは人それぞれですが、私は好きではありません。

  • 質問者

    shunsketensaigeneさん

    2017/03/2307:23:32

    そうですか。 確かに好みは人それぞれ趣向が違いますから貴方の感性を否定しませんが、僕には理解出来ませんがねwww
    これ程のAngelが嫌いだなんて・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2500:35:41

凄い感情が伝わってきます。
確かにエンジェルです。

凄い感情が伝わってきます。
確かにエンジェルです。