ここから本文です

年の差カップルの夜の営みについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2012:41:06

年の差カップルの夜の営みについてです。

私16歳、彼86歳の70歳差カップルです。

一緒に住んでいるのですが夜の営みは週3ほどです。

私は欲が強い方なので、毎日したいと思います。 でも彼の年齢が年齢なのでそのへんは理解してます。
家に彼がいない時はつい、ひとりでやっちゃいます。

が、女の欲のピークは30代とよく聞き少し不安になってます。

別に浮気をしてまで欲をうめようとは思いませんが
今でも少し物足りなさを感じてます。

本当に30代になれば女の欲は強くなるものなんでしょうか?
また年の差カップル、夫婦の方で
同じ悩みを抱えてる方、改善法があれば教えて下さい。

閲覧数:
12,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasami18723さん

2017/3/2012:52:49

さすがに釣り針がでかすぎるw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2012:45:37

無理でしょー。テクノブレイクになっちゃうよ