ここから本文です

今 東京を観光するならどちらを訪れるのがおすすめですか?

ganimalkingdam8さん

2017/3/2013:33:39

今 東京を観光するならどちらを訪れるのがおすすめですか?

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2017:07:25

はとバスを馬鹿にしてはいけません、昼から夜から面白いのが色々ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2108:28:04

築地市場がお勧めです。

untile3さん

2017/3/2017:03:02

ヤフーの会社のある↓「東京ガーデンテラス紀尾井町タワー?」を見にいくとか?建物見学^^¥高そう~高層?
http://www.tgt-kioicho.jp/access/

bizensetoさん

2017/3/2014:28:38

高尾山のハイキングはいかがでしょう。気温の面では今が一番快適だと思います。

2017/3/2014:25:06

お台場
スカイツリーですかね?
普通に原宿や六本木なんかに行く人もいるでしょうかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

masakazu_7k1さん

2017/3/2014:04:53

上野動物園について

上野恩賜公園内にある東京都立の上野動物園は、1882年(明治15年)日本で初めての動物園としてが誕生し、
1972年に来園したジャイアントパンダの「カンカン」と「ランラン」は、日本中でパンダブームが起こるほどに。
敷地は東園と西園とに分かれており、14haの園内にはアジアゾウやホッキョクグマといった大型の動物から、ニシローランドゴリラやスマトラトラといった希少動物、
サルやウサギ、ペンギンといった子供も楽しめるような幅広い種類の展示に加えて、動物の生息環境を再現した展示や間近に見られる展示など様々な工夫をしています。
現在は、500種あまりの動物を飼育し、日本一の入園者数を誇る動物園です。

営業期間開園時間:9:30~17:00 入園は16:00まで
休園日:月 祝日の場合は翌日 年末年始(12月29日~1月1日) ※臨時開園の場合あり

上野動物園について...