ここから本文です

春分の日は配達はやってないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2013:40:18

春分の日は配達はやってないのでしょうか?

補足定形外です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhbdp552さん

2017/3/2014:57:16

普通郵便はお休みです

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 23:47:13

回答頂き有難うございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqm00422yさん

2017/3/2013:58:56

質問が曖昧ですが、郵便物の配達でしたら、速達、書留、配達希望日指定などの特殊扱い以外は配達休止日ですね。
ゆうパックやヤマト、佐川など宅配は今のところ、年中無休配達です。