ここから本文です

羽生結弦ママが男子選手更衣室に入り込んで、ゆズルのパンツを穿かせていたので、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2013:58:49

羽生結弦ママが男子選手更衣室に入り込んで、ゆズルのパンツを穿かせていたので、他の選手から気持ち悪いと文句出たら、今度は男子トイレに母子でこもっていたみたいですが、この母子どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,113
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momomomouciさん

2017/3/2114:40:32

返信できないようにブロックしましたね。
やましい事がなければこんな事しないよね。笑

君はフェルナンデスとパトリックに直接聞いたのか。君が言ってるんだから言ってる本人がここでちゃんと証明してください。(録画とか録音とかちゃんと用意してね)。そしてID非公開にしないでさ。
人に対して口にした言葉は必ず自分にも返ってくるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2112:47:43

事実なら大変ですね。

uciocfmさん

2017/3/2109:57:57

嘘、捏造ならあなた必ず地獄におちますよ。

youto_0204さん

2017/3/2106:16:05

どうして、女子トイレでやらないのかなぁ、

結弦ちゃんはオカマのコなのに。

ちなみに結弦ちゃんの性処理も結弦ママが

手伝ってくれてるんですか?

2017/3/2023:31:03

おれもその話聞いたことがあります!
一説によるとゆズルのパンツはクマちゃん柄らしいですよ。

akarimizumiさん

2017/3/2017:24:44

怪しいですよ!たぶんデマですね。