ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥はもうオワコンですよね?欅坂46の小林由依にビジュアルも人気...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2014:10:49

乃木坂46の齋藤飛鳥はもうオワコンですよね?欅坂46の小林由依にビジュアルも人気も惨敗です。しまいには、需要のないのに水着に脱がされちゃって....。 彼女はいつ卒業するとおもいますか? Sweet T

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu46withさん

2017/3/2018:50:07

欅坂にはまだ飛鳥の人気を上回ってるメンバーはいないと思いますよ
自分は小林由依さんが好きです

「齋藤飛鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2017:36:57

違うと思います
需要のないのはあなたですよ。

2017/3/2017:34:29

次世代と呼ばれてるのでまだ卒業はしないでしょう

daitan49さん

2017/3/2016:33:25

ゆいぽんと比較する根拠は?

akaakasan_76さん

2017/3/2014:57:03

コイン稼ぎさせていただきます\(^^)/

2017/3/2014:27:49

コイン稼ぎさせてもらいます。(^ ^)