ここから本文です

多治見は甲子園に遠足に来たのですか?

bas********さん

2017/3/2014:34:13

多治見は甲子園に遠足に来たのですか?

閲覧数:
462
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/3/2313:50:30

はっきりいってリトルリーグレベルの試合でしたね。21失点、5エラー、打線も3安打。21世紀枠についていい加減見直したほうがいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2222:46:58

全力を尽くして戦ってた選手たちにそういうこと言うのはよくないですね。地元の小学生に野球教えたりとかなりいい人たちだったと思います。

wuh********さん

2017/3/2222:16:49

大差がついても諦めずに最後まで全力で戦った多治見高校に何て事言うんですか。

min********さん

2017/3/2019:20:47

頑張って精一杯挑んでいた多治見高校の子達に失礼です。進学校で、部活の野球をここまでよく頑張ったと思います。馬鹿にするような発言をわざわざ投稿することに、怒りを覚えます

s_h********さん

2017/3/2016:56:55

滅多打ちされて相手の攻撃が終わらない
修行を受けに来たようでしたね。

the********さん

2017/3/2015:30:03

そう思われても可笑しくは無い位の無様な試合だった。選出をされなかった慶応や英明はさぞ悔しいだろう。二度と甲子園に戻って来ないで欲しい。