ここから本文です

恋愛経験が乏しい私でもキュンキュンする小説ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2015:15:03

恋愛経験が乏しい私でもキュンキュンする小説ってありますか?

数は二個程度でお願いします
純愛がいいです。
ちなみに男です。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2019:44:54

書名:恋愛寫眞 もうひとつの物語
著者:市川拓司
出版社:小学館文庫
価格:617円

書名:忘れないと誓ったぼくがいた
著者:平山瑞穂
出版社:新潮文庫
価格:562円

上記をお薦めします(*^_^*)b

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 21:18:51

ありがとうございます!
早速、読みます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2016:00:08

先をどんどん読みたくなる小説が、有ります。話題の石原慎太郎さんの書いた小説です。題名が青年の樹です。今は、もう販売されて居ませんが、図書館には、有ります。その図書館に無ければ、同じ区内の図書館で探して、貴方の行った図書館に取り寄せてくれますよ。そして、有ったなら電話で到着の案内をしてくれます。全て無料です。 永田町の国会図書館には、ありますが、書籍を外に持ち出す事が出来ません。