ここから本文です

王道のアニソンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2016:00:45

王道のアニソンを教えてください。

「勇気100%」とか「タッチ」とか「ジブリ」のような感じではなくて、
「シュガーソングとビターステップ」「恋愛サーキュレーション」「紅蓮の弓矢」みたいな感じの、王道アニソンでお願いします。

誰でも知ってるというボカロ曲も、3曲ほど、教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2617:03:42

これかな・・・。

①王道のアニソン
・パスピエ/裏の裏
https://www.youtube.com/watch?v=R6aj-hpk6AY
・B'z/世界はあなたの色になる
https://www.youtube.com/watch?v=IFG0Z2ru-5s
・B'z/ギリギリchop
https://www.youtube.com/watch?v=rYiiFQgbg4Y

②ボカロ曲
・初音ミク/桜ノ雨
・初音ミク/千本桜
・初音ミク/Tell Your World

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmfriendnkさん

2017/3/2105:22:17

メリッサ(鋼の錬金術師)
月光花(ブラック・ジャック)
Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
君が好きだと叫びたい(SLAM DUNK)
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
シングルベッド(D・N・A2)
心絵(MAJOR)
熱情のスペクトラム(七つの大罪)
カサブタ(金色のガッシュベル!!)
オリオンをなぞる(TIGER & BUNNY)
イマジネーション(ハイキュー!!)
モノクロのキス(黒執事)
V. I. P(マギ)
ヒトリノ夜(GTO)
CHANGE THE WORLD(犬夜叉)
ウィーアー!(ワンピース)
Cha La Head Cha La(ドラゴンボール)
ゆずれない願い(魔法剣士レイアース)
ロマンス(セクシーコマンドー外伝 ※すごいよ!!マサルさん)
secret base ~君がくれたもの~ (10 Years after Ver.)(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
Get Over(ヒカルの碁)
ガーネット(時をかける少女)

ボカロ

みくみくにしてあげる♪(初音ミク)
罪と罰(初音ミク)
メランコリック(鏡音リン)

などですかね。

2017/3/2016:56:06

get wild
still love her
空へ
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
少年期
さよならにさよなら
心をゆらして
プラチナ
炎のさだめ
ドリームシフト
TOU GH BOY
STEP
ロマンティックあげるよ
君はス・テ・キ
ETERNAL WIND
哀戦士

yuichan_0419さん

2017/3/2016:54:55

君の知らない物語
ハレ晴レユカイ
God knows…
only my railgun
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
創聖のアクエリオン
もってけ!セーラーふく
プラチナ
you
ふ・れ・ん・ど・し・た・い
ロマンティックあげるよ
そばかす
はなまるぴっぴはよいこだけ

くらいしか思い付きませんでした。

ボカロなら
千本桜
マトリョシカ
パンダヒーロー
等が多めなようなきがします。