ここから本文です

知恵袋で回答をいただき、 「面白い」と感じます。 その「面白い」は「笑い」...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nana_kosokoso8455さん

2017/3/2016:05:13

知恵袋で回答をいただき、
「面白い」と感じます。

その「面白い」は「笑い」ではなく
「興味深い」を意味します。

「面白いですね」は
上から物を見た言い方にあたりますか?

本当は使いたいのですが失礼ではないかと
「興味深いですね」と堅苦しく書いています。

前後にきちんと文章を入れれば
「面白い」は おかしくはないですか?

他に使える言葉があったら
教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komaas007さん

2017/3/2016:38:40

日本語ではそのあたりの言葉が少なくて私も同じようなことを感じます。
「それ、面白い話ですね。」なら「興味深い話をありがとうございます。」に近いニュアンスになります。決して失礼にはならないと思います。
>前後にきちんと文章を入れれば「面白い」は おかしくはないですか?

それでいいと思います。
>他に使える言葉があったら教えてください。

「なかなか深いようですね。」
「もっとよく知りたい話です。」
「興味のある話です。」
「ほう、面白かったなあ、そのお話は。」
などでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/3/26 21:28:27

皆様、回答ありがとうございました。
荒らしが入り見苦しいスレッドになってしまって申し訳ございません。

面白い、という表現。
いい温度の同義語が欲しいですよね。

色々 案を教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2217:19:38

しずくさん、

ななです。

信じてもらえるか否か

どう証明したらいいかな。

なな関係のIDはないので

共通の話みたいのが思い出せない(^ω^;);););)


たーくさんの質問の中からこちらを見つけました。

うつカテは久しぶりでだいぶスクロールしました。



りばーさんへのリクなのにごめんなさい。

気を悪くされたら言ってください。

すぐに消しますね?



えっと

私、うつカテを出たのは 個人の複雑な理由で誰が、とかはないです。本当に。

しずくさんを嫌うような気持ちもないし。

だから、しずくさんは 私が自分を。って気持ちはどうか捨ててください。

本当です。



もちろん、しんいちくんも関係ないし



説明して出ていくのもおかしな話だし

濁したま出た形になりました。

しずくさんには申し訳なく思います

ごめんなさい



文字数とか制限ありましたか?

1度、送ります。

続きを書きますね´ω`)ノ





本当のナナさんですか!?

あの…あまりにも、なりすましや偽物が多くて

変な回答もよくつくから…。でも、本当のナナさんならうれしいです

すごくうれしいです

事情がよくわからなくて、

みんな、自分のせいでってそれぞれ思ってるみたいに感じています。

私もそうですが

人によっては「説明して出ていくのはおかしい」と言う人もいます。

しんいちさんが出ていく時にもそういう発言がありました。

私ももし出ていくなら、次はなにも言わずに去るだろうなと思います

ただ、ナナさんは人気があって、
ナナさんがいるからうつカテに来ていた人も多かったでしょう。

影響が大きいんです

自由参加のものなので、他人からここに参加しろ、

やめろと強制されるものではないはずです私は強制されてますが。汗


なにが原因だったのかな、と…。

個人の事情であれば聞かないほうがいいのでしょうか





kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 15:47:47
.

続きとは言ったものの、、、何があるかしら


まあ、理由は説明できなくてごめんなさい

すっきりしないかな

でも、人のせいでは本当にないの

自分の、気持ち?かな?




うつカテは 1回別IDで入りました。

しずくさんと絡みました

私の質問に回答いただけたんだと思います

ありがとうございます

その別IDも理由があって削除しましたが



それを機にうつカテは見たり見なかったり

ROM専門。

連投ばかりで読むも何も?



しずくさんは うつカテにいてほしい

と 私は思いますよ

to りばーさんですが、私も便乗

知識でたくさんの人を救う事ができる人だと思います

頑張ってください(ง° ロ° )ง



もし 私が目の上のタンコブだったら安心してください

戻らないし、あまり見る事もないから



他カテで落ち着いてしまってるので

うつカテにまで手が回らない、つう


ぐだぐだ言ってもなんだね!


しずくさん、誤解させていた部分

ごめんなさい



返信不要です☆


頑張ってください



sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 15:54:47
.

ありがとうございます。本当のナナさんだと信じます



連投はともかく、

自分のなりすましが出るのが相当苦痛でした


ID非公開での中傷も、される当人はものすごく傷つきますよね

ナナさんも同じように葛藤されたのでしょうか



他のカテで楽しんでいるなら幸いです。

私ももともとは別のカテ中心だったので。

居心地はうつカテよりよかったです。

荒らしもほとんどなくて



リバーさんが返事をくれることを期待します


それからナナさんも同じ知恵袋にいるんだってことも励みにさせていただきます


○いさん、ですよね。あの時も助けてもらいました。

本当に本当に感謝します。

私はナナさんと絡んでいて楽しかったです。

ありがとうございました




kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 16:17:49
.


〇い!!!!!

バレてた?!?!( ̄▽ ̄;)



はずかしー!キャ───(*ノдノ)───ァ


助けただなんて

あまりにもひどいからさっ



ちっさい抵抗だったけどね。ごめんね


しずくさんに比べたら私の連投なんて

小さかったよ

思うとこはあったけど

出ていくのとは関係なかった


うん

誰がいつ参加しようがしまいが

しずくさんの言う通り

強制される事じゃないよね。



しずくさんが決めていいんだよ



やんややんや私も言われてたけど

ステイしていたしね

偽善者とか人格障害とか?

他人が自分をどう評価するか、

これもまた自由だから 違うよーとかもなんだしね


言っていただいていたわ。

(気分はもちろん良くない汗)




りばーさんの回答待とう

明日の朝かな?

くれますよ。

朝派でしたからね



助けていただいてね





sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 16:23:08
.

何度もありがとうございます。

リバーさん、朝派なんですか。ひたすら回答を待っています

私も別カテで遊ぼうかなと密かに企てているんです。

うつカテ…そんなに未練がありません。

ただID非公開の人に出ていけと言われて出ていくのが悔しい


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216040397...


【なな】は男性(セックス)依存症です。

【なな】はまだ16歳です。
はじめて娘がセックスをしたのは
12歳の頃だそうです。(スクールカウンセラーの方から聞きました。

)
【なな】はその時「まだ中学生なのになんで?」と
ずっと悩んでいました。
その頃は
「いまどきの子はみんなそうなのか、
彼氏がいるなら仕方ないことなのかなぁ」
と思っていたのですが
違うようです。
援助交際を13歳の頃にしている事も知りました。
そのすぐ後に精神科に行き(保健室の先生に紹介されました)
境界性人格障害と知的障害と診断されました。
境界性人格障害はセックス依存する事があると聞きました。
それからずっと、娘は色んな男性をとかけひっかえしてます。
今の主治医から携帯チェックをするように言われ
【なな】娘の携帯を内緒でチェックしてるのですが
今週、3人の男性と関係を持った様子です。(セックスしたかは分かりません)
なんだか昔より男性依存が強くなってるような気がします。
一時期うつ病になり(14~16歳)引きこもりをしていて
その後精神科に入院をしたので
男性とは関係を持っていなかったのですが
最近明らかに色んなところに外出しています。(夜遅くまで)
「どこ行くの?」と聞くと
「○○ちゃんのとこだよ~、
【なな】友達少ないから○○ちゃんとしか遊ばないよ!」と毎回言います。
私は「男と遊んでるんでしょ!行っちゃダメ!」と言っていいのでしょうか。
娘は少し怒るだけでもブチギレて
自傷行為をしたり飛び降りようとベランダに出たりします。
それが怖くて最近は叱ることができません。
母親失格でしょうか。
私自身アダルトチルドレンです。
【なな】が小さい頃、何度も手を出してしまってます。
父親も虐待をしていましたが止めることはできませんでした。
私のせいで 【なな】はおかしくなったのでしょうか?
境界性人格障害を調べると
「母親との関係が問題」と出てきました。
やはり私のせいなのでしょうか。
今、私に出来ることってなんでしょうか?
私自身精神的に参っています。
うつっぽく、会社に行くのも辛いです。
そんな母親失格ですよね。
【なな】を入院させるという手もありますが
もう2年の間に7回以上入院させてて
よくなった見込みもありません。
病院が変わって年配の方がいっぱいいるので
逆にストレスになる、と主治医に言われてます。
どうしたらいいでしょうか?


補足
【なな】がおかしくなった時に
緊急でかかりつけの病院に行くと
入院となってしまいます。
私が強制的に入院させたわけじゃありません。
援助交際が原因で病院に行ったのではなくて
娘が担任に遺書を書いて自殺未遂をしたのがきっかけです。


BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・BLは無駄・

2017/3/2217:14:24

しずくさん、

ななです。

信じてもらえるか否か

どう証明したらいいかな。

なな関係のIDはないので

共通の話みたいのが思い出せない(^ω^;);););)


たーくさんの質問の中からこちらを見つけました。

うつカテは久しぶりでだいぶスクロールしました。



りばーさんへのリクなのにごめんなさい。

気を悪くされたら言ってください。

すぐに消しますね?



えっと

私、うつカテを出たのは 個人の複雑な理由で誰が、とかはないです。本当に。

しずくさんを嫌うような気持ちもないし。

だから、しずくさんは 私が自分を。って気持ちはどうか捨ててください。

本当です。



もちろん、しんいちくんも関係ないし



説明して出ていくのもおかしな話だし

濁したま出た形になりました。

しずくさんには申し訳なく思います

ごめんなさい



文字数とか制限ありましたか?

1度、送ります。

続きを書きますね´ω`)ノ





本当のナナさんですか!?

あの…あまりにも、なりすましや偽物が多くて

変な回答もよくつくから…。でも、本当のナナさんならうれしいです

すごくうれしいです

事情がよくわからなくて、

みんな、自分のせいでってそれぞれ思ってるみたいに感じています。

私もそうですが

人によっては「説明して出ていくのはおかしい」と言う人もいます。

しんいちさんが出ていく時にもそういう発言がありました。

私ももし出ていくなら、次はなにも言わずに去るだろうなと思います

ただ、ナナさんは人気があって、
ナナさんがいるからうつカテに来ていた人も多かったでしょう。

影響が大きいんです

自由参加のものなので、他人からここに参加しろ、

やめろと強制されるものではないはずです私は強制されてますが。汗


なにが原因だったのかな、と…。

個人の事情であれば聞かないほうがいいのでしょうか





kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 15:47:47
.

続きとは言ったものの、、、何があるかしら


まあ、理由は説明できなくてごめんなさい

すっきりしないかな

でも、人のせいでは本当にないの

自分の、気持ち?かな?




うつカテは 1回別IDで入りました。

しずくさんと絡みました

私の質問に回答いただけたんだと思います

ありがとうございます

その別IDも理由があって削除しましたが



それを機にうつカテは見たり見なかったり

ROM専門。

連投ばかりで読むも何も?



しずくさんは うつカテにいてほしい

と 私は思いますよ

to りばーさんですが、私も便乗

知識でたくさんの人を救う事ができる人だと思います

頑張ってください(ง° ロ° )ง



もし 私が目の上のタンコブだったら安心してください

戻らないし、あまり見る事もないから



他カテで落ち着いてしまってるので

うつカテにまで手が回らない、つう


ぐだぐだ言ってもなんだね!


しずくさん、誤解させていた部分

ごめんなさい



返信不要です☆


頑張ってください



sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 15:54:47
.

ありがとうございます。本当のナナさんだと信じます



連投はともかく、

自分のなりすましが出るのが相当苦痛でした


ID非公開での中傷も、される当人はものすごく傷つきますよね

ナナさんも同じように葛藤されたのでしょうか



他のカテで楽しんでいるなら幸いです。

私ももともとは別のカテ中心だったので。

居心地はうつカテよりよかったです。

荒らしもほとんどなくて



リバーさんが返事をくれることを期待します


それからナナさんも同じ知恵袋にいるんだってことも励みにさせていただきます


○いさん、ですよね。あの時も助けてもらいました。

本当に本当に感謝します。

私はナナさんと絡んでいて楽しかったです。

ありがとうございました




kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 16:17:49
.


〇い!!!!!

バレてた?!?!( ̄▽ ̄;)



はずかしー!キャ───(*ノдノ)───ァ


助けただなんて

あまりにもひどいからさっ



ちっさい抵抗だったけどね。ごめんね


しずくさんに比べたら私の連投なんて

小さかったよ

思うとこはあったけど

出ていくのとは関係なかった


うん

誰がいつ参加しようがしまいが

しずくさんの言う通り

強制される事じゃないよね。



しずくさんが決めていいんだよ



やんややんや私も言われてたけど

ステイしていたしね

偽善者とか人格障害とか?

他人が自分をどう評価するか、

これもまた自由だから 違うよーとかもなんだしね


言っていただいていたわ。

(気分はもちろん良くない汗)




りばーさんの回答待とう

明日の朝かな?

くれますよ。

朝派でしたからね



助けていただいてね





sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 16:23:08
.

何度もありがとうございます。

リバーさん、朝派なんですか。ひたすら回答を待っています

私も別カテで遊ぼうかなと密かに企てているんです。

うつカテ…そんなに未練がありません。

ただID非公開の人に出ていけと言われて出ていくのが悔しい


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216040397...


【なな】は男性(セックス)依存症です。

【なな】はまだ16歳です。
はじめて娘がセックスをしたのは
12歳の頃だそうです。(スクールカウンセラーの方から聞きました。

)
【なな】はその時「まだ中学生なのになんで?」と
ずっと悩んでいました。
その頃は
「いまどきの子はみんなそうなのか、
彼氏がいるなら仕方ないことなのかなぁ」
と思っていたのですが
違うようです。
援助交際を13歳の頃にしている事も知りました。
そのすぐ後に精神科に行き(保健室の先生に紹介されました)
境界性人格障害と知的障害と診断されました。
境界性人格障害はセックス依存する事があると聞きました。
それからずっと、娘は色んな男性をとかけひっかえしてます。
今の主治医から携帯チェックをするように言われ
【なな】娘の携帯を内緒でチェックしてるのですが
今週、3人の男性と関係を持った様子です。(セックスしたかは分かりません)
なんだか昔より男性依存が強くなってるような気がします。
一時期うつ病になり(14~16歳)引きこもりをしていて
その後精神科に入院をしたので
男性とは関係を持っていなかったのですが
最近明らかに色んなところに外出しています。(夜遅くまで)
「どこ行くの?」と聞くと
「○○ちゃんのとこだよ~、
【なな】友達少ないから○○ちゃんとしか遊ばないよ!」と毎回言います。
私は「男と遊んでるんでしょ!行っちゃダメ!」と言っていいのでしょうか。
娘は少し怒るだけでもブチギレて
自傷行為をしたり飛び降りようとベランダに出たりします。
それが怖くて最近は叱ることができません。
母親失格でしょうか。
私自身アダルトチルドレンです。
【なな】が小さい頃、何度も手を出してしまってます。
父親も虐待をしていましたが止めることはできませんでした。
私のせいで 【なな】はおかしくなったのでしょうか?
境界性人格障害を調べると
「母親との関係が問題」と出てきました。
やはり私のせいなのでしょうか。
今、私に出来ることってなんでしょうか?
私自身精神的に参っています。
うつっぽく、会社に行くのも辛いです。
そんな母親失格ですよね。
【なな】を入院させるという手もありますが
もう2年の間に7回以上入院させてて
よくなった見込みもありません。
病院が変わって年配の方がいっぱいいるので
逆にストレスになる、と主治医に言われてます。
どうしたらいいでしょうか?


補足
【なな】がおかしくなった時に
緊急でかかりつけの病院に行くと
入院となってしまいます。
私が強制的に入院させたわけじゃありません。
援助交際が原因で病院に行ったのではなくて
娘が担任に遺書を書いて自殺未遂をしたのがきっかけです。

2017/3/2112:52:47

【なな】は男性(セックス)依存症です。

【なな】はまだ16歳です。
はじめて娘がセックスをしたのは
12歳の頃だそうです。(スクールカウンセラーの方から聞きました。

)
【なな】はその時「まだ中学生なのになんで?」と
ずっと悩んでいました。
その頃は
「いまどきの子はみんなそうなのか、
彼氏がいるなら仕方ないことなのかなぁ」
と思っていたのですが
違うようです。
援助交際を13歳の頃にしている事も知りました。
そのすぐ後に精神科に行き(保健室の先生に紹介されました)
境界性人格障害と知的障害と診断されました。
境界性人格障害はセックス依存する事があると聞きました。
それからずっと、娘は色んな男性をとかけひっかえしてます。
今の主治医から携帯チェックをするように言われ
【なな】娘の携帯を内緒でチェックしてるのですが
今週、3人の男性と関係を持った様子です。(セックスしたかは分かりません)
なんだか昔より男性依存が強くなってるような気がします。
一時期うつ病になり(14~16歳)引きこもりをしていて
その後精神科に入院をしたので
男性とは関係を持っていなかったのですが
最近明らかに色んなところに外出しています。(夜遅くまで)
「どこ行くの?」と聞くと
「○○ちゃんのとこだよ~、
【なな】友達少ないから○○ちゃんとしか遊ばないよ!」と毎回言います。
私は「男と遊んでるんでしょ!行っちゃダメ!」と言っていいのでしょうか。
娘は少し怒るだけでもブチギレて
自傷行為をしたり飛び降りようとベランダに出たりします。
それが怖くて最近は叱ることができません。
母親失格でしょうか。
私自身アダルトチルドレンです。
【なな】が小さい頃、何度も手を出してしまってます。
父親も虐待をしていましたが止めることはできませんでした。
私のせいで 【なな】はおかしくなったのでしょうか?
境界性人格障害を調べると
「母親との関係が問題」と出てきました。
やはり私のせいなのでしょうか。
今、私に出来ることってなんでしょうか?
私自身精神的に参っています。
うつっぽく、会社に行くのも辛いです。
そんな母親失格ですよね。
【なな】を入院させるという手もありますが
もう2年の間に7回以上入院させてて
よくなった見込みもありません。
病院が変わって年配の方がいっぱいいるので
逆にストレスになる、と主治医に言われてます。
どうしたらいいでしょうか?


補足
【なな】がおかしくなった時に
緊急でかかりつけの病院に行くと
入院となってしまいます。
私が強制的に入院させたわけじゃありません。
援助交際が原因で病院に行ったのではなくて
娘が担任に遺書を書いて自殺未遂をしたのがきっかけです。

2017/3/2109:05:58

しずくさん、

ななです。

信じてもらえるか否か

どう証明したらいいかな。

なな関係のIDはないので

共通の話みたいのが思い出せない(^ω^;);););)


たーくさんの質問の中からこちらを見つけました。

うつカテは久しぶりでだいぶスクロールしました。



りばーさんへのリクなのにごめんなさい。

気を悪くされたら言ってください。

すぐに消しますね?



えっと

私、うつカテを出たのは 個人の複雑な理由で誰が、とかはないです。本当に。

しずくさんを嫌うような気持ちもないし。

だから、しずくさんは 私が自分を。って気持ちはどうか捨ててください。

本当です。



もちろん、しんいちくんも関係ないし



説明して出ていくのもおかしな話だし

濁したま出た形になりました。

しずくさんには申し訳なく思います

ごめんなさい



文字数とか制限ありましたか?

1度、送ります。

続きを書きますね´ω`)ノ





本当のナナさんですか!?

あの…あまりにも、なりすましや偽物が多くて

変な回答もよくつくから…。でも、本当のナナさんならうれしいです

すごくうれしいです

事情がよくわからなくて、

みんな、自分のせいでってそれぞれ思ってるみたいに感じています。

私もそうですが

人によっては「説明して出ていくのはおかしい」と言う人もいます。

しんいちさんが出ていく時にもそういう発言がありました。

私ももし出ていくなら、次はなにも言わずに去るだろうなと思います

ただ、ナナさんは人気があって、
ナナさんがいるからうつカテに来ていた人も多かったでしょう。

影響が大きいんです

自由参加のものなので、他人からここに参加しろ、

やめろと強制されるものではないはずです私は強制されてますが。汗


なにが原因だったのかな、と…。

個人の事情であれば聞かないほうがいいのでしょうか





kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 15:47:47
.

続きとは言ったものの、、、何があるかしら


まあ、理由は説明できなくてごめんなさい

すっきりしないかな

でも、人のせいでは本当にないの

自分の、気持ち?かな?




うつカテは 1回別IDで入りました。

しずくさんと絡みました

私の質問に回答いただけたんだと思います

ありがとうございます

その別IDも理由があって削除しましたが



それを機にうつカテは見たり見なかったり

ROM専門。

連投ばかりで読むも何も?



しずくさんは うつカテにいてほしい

と 私は思いますよ

to りばーさんですが、私も便乗

知識でたくさんの人を救う事ができる人だと思います

頑張ってください(ง° ロ° )ง



もし 私が目の上のタンコブだったら安心してください

戻らないし、あまり見る事もないから



他カテで落ち着いてしまってるので

うつカテにまで手が回らない、つう


ぐだぐだ言ってもなんだね!


しずくさん、誤解させていた部分

ごめんなさい



返信不要です☆


頑張ってください



sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 15:54:47
.

ありがとうございます。本当のナナさんだと信じます



連投はともかく、

自分のなりすましが出るのが相当苦痛でした


ID非公開での中傷も、される当人はものすごく傷つきますよね

ナナさんも同じように葛藤されたのでしょうか



他のカテで楽しんでいるなら幸いです。

私ももともとは別のカテ中心だったので。

居心地はうつカテよりよかったです。

荒らしもほとんどなくて



リバーさんが返事をくれることを期待します


それからナナさんも同じ知恵袋にいるんだってことも励みにさせていただきます


○いさん、ですよね。あの時も助けてもらいました。

本当に本当に感謝します。

私はナナさんと絡んでいて楽しかったです。

ありがとうございました




kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 16:17:49
.


〇い!!!!!

バレてた?!?!( ̄▽ ̄;)



はずかしー!キャ───(*ノдノ)───ァ


助けただなんて

あまりにもひどいからさっ



ちっさい抵抗だったけどね。ごめんね


しずくさんに比べたら私の連投なんて

小さかったよ

思うとこはあったけど

出ていくのとは関係なかった


うん

誰がいつ参加しようがしまいが

しずくさんの言う通り

強制される事じゃないよね。



しずくさんが決めていいんだよ



やんややんや私も言われてたけど

ステイしていたしね

偽善者とか人格障害とか?

他人が自分をどう評価するか、

これもまた自由だから 違うよーとかもなんだしね


言っていただいていたわ。

(気分はもちろん良くない汗)




りばーさんの回答待とう

明日の朝かな?

くれますよ。

朝派でしたからね



助けていただいてね





sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 16:23:08
.

何度もありがとうございます。

リバーさん、朝派なんですか。ひたすら回答を待っています

私も別カテで遊ぼうかなと密かに企てているんです。

うつカテ…そんなに未練がありません。

ただID非公開の人に出ていけと言われて出ていくのが悔しい


しずくさん、

ななです。

信じてもらえるか否か

どう証明したらいいかな。

なな関係のIDはないので

共通の話みたいのが思い出せない(^ω^;);););)


たーくさんの質問の中からこちらを見つけました。

うつカテは久しぶりでだいぶスクロールしました。



りばーさんへのリクなのにごめんなさい。

気を悪くされたら言ってください。

すぐに消しますね?



えっと

私、うつカテを出たのは 個人の複雑な理由で誰が、とかはないです。本当に。

しずくさんを嫌うような気持ちもないし。

だから、しずくさんは 私が自分を。って気持ちはどうか捨ててください。

本当です。



もちろん、しんいちくんも関係ないし



説明して出ていくのもおかしな話だし

濁したま出た形になりました。

しずくさんには申し訳なく思います

ごめんなさい



文字数とか制限ありましたか?

1度、送ります。

続きを書きますね´ω`)ノ





本当のナナさんですか!?

あの…あまりにも、なりすましや偽物が多くて

変な回答もよくつくから…。でも、本当のナナさんならうれしいです

すごくうれしいです

事情がよくわからなくて、

みんな、自分のせいでってそれぞれ思ってるみたいに感じています。

私もそうですが

人によっては「説明して出ていくのはおかしい」と言う人もいます。

しんいちさんが出ていく時にもそういう発言がありました。

私ももし出ていくなら、次はなにも言わずに去るだろうなと思います

ただ、ナナさんは人気があって、
ナナさんがいるからうつカテに来ていた人も多かったでしょう。

影響が大きいんです

自由参加のものなので、他人からここに参加しろ、

やめろと強制されるものではないはずです私は強制されてますが。汗


なにが原因だったのかな、と…。

個人の事情であれば聞かないほうがいいのでしょうか





kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 15:47:47
.

続きとは言ったものの、、、何があるかしら


まあ、理由は説明できなくてごめんなさい

すっきりしないかな

でも、人のせいでは本当にないの

自分の、気持ち?かな?




うつカテは 1回別IDで入りました。

しずくさんと絡みました

私の質問に回答いただけたんだと思います

ありがとうございます

その別IDも理由があって削除しましたが



それを機にうつカテは見たり見なかったり

ROM専門。

連投ばかりで読むも何も?



しずくさんは うつカテにいてほしい

と 私は思いますよ

to りばーさんですが、私も便乗

知識でたくさんの人を救う事ができる人だと思います

頑張ってください(ง° ロ° )ง



もし 私が目の上のタンコブだったら安心してください

戻らないし、あまり見る事もないから



他カテで落ち着いてしまってるので

うつカテにまで手が回らない、つう


ぐだぐだ言ってもなんだね!


しずくさん、誤解させていた部分

ごめんなさい



返信不要です☆


頑張ってください



sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 15:54:47
.

ありがとうございます。本当のナナさんだと信じます



連投はともかく、

自分のなりすましが出るのが相当苦痛でした


ID非公開での中傷も、される当人はものすごく傷つきますよね

ナナさんも同じように葛藤されたのでしょうか



他のカテで楽しんでいるなら幸いです。

私ももともとは別のカテ中心だったので。

居心地はうつカテよりよかったです。

荒らしもほとんどなくて



リバーさんが返事をくれることを期待します


それからナナさんも同じ知恵袋にいるんだってことも励みにさせていただきます


○いさん、ですよね。あの時も助けてもらいました。

本当に本当に感謝します。

私はナナさんと絡んでいて楽しかったです。

ありがとうございました




kaitousenyou_de_tukkutayo
.
2016-06-12 16:17:49
.


〇い!!!!!

バレてた?!?!( ̄▽ ̄;)



はずかしー!キャ───(*ノдノ)───ァ


助けただなんて

あまりにもひどいからさっ



ちっさい抵抗だったけどね。ごめんね


しずくさんに比べたら私の連投なんて

小さかったよ

思うとこはあったけど

出ていくのとは関係なかった


うん

誰がいつ参加しようがしまいが

しずくさんの言う通り

強制される事じゃないよね。



しずくさんが決めていいんだよ



やんややんや私も言われてたけど

ステイしていたしね

偽善者とか人格障害とか?

他人が自分をどう評価するか、

これもまた自由だから 違うよーとかもなんだしね


言っていただいていたわ。

(気分はもちろん良くない汗)




りばーさんの回答待とう

明日の朝かな?

くれますよ。

朝派でしたからね



助けていただいてね





sizuku_for_algernon
.
2016-06-12 16:23:08
.

何度もありがとうございます。

リバーさん、朝派なんですか。ひたすら回答を待っています

私も別カテで遊ぼうかなと密かに企てているんです。

うつカテ…そんなに未練がありません。

ただID非公開の人に出ていけと言われて出ていくのが悔しい


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216040397...

2017/3/2019:50:17

オモロー………あれっ?(笑)←マークもいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。