ここから本文です

頬のお肉が固まっていてマッサージしても走っても中々落ちません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2016:32:59

頬のお肉が固まっていてマッサージしても走っても中々落ちません。

二重顎で耳の下から顎の真ん中までお肉が
あります。
笑う時も頬から口元までのお肉が邪魔で思いっきり笑うと顔がパンパンになってしま
うので笑うのが怖いです。

そこで来週好きな人とデート出来ることになったのですが、1日だけでも今より小顔になって会いたいです。

小顔エステや骨格を変える(?)ところなどいいところ教えてください( ; ; )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rockman_atomさん

2017/3/2017:34:58

小顔ヨガでシャープに!あごのたるみも解消!

小顔ヨガの効果を高める顔のゆがみリセットストレッチ
1.両掌を合わせ、中指をあごに軽く添えます。
息を吐いて準備。

2.息を吸いながら、両手で軽く顎を押し上げ首の前側をストレッチ。この状態で3回深呼吸。

3.息を吐きながら、顔を正面へ戻す。

4.次に両手を後頭部へ添え、息を吸って準備。息を吐きながら、頭を静かに前へ倒し首の後ろを伸ばす。この状態で3回深呼吸。

5.息を吸いながら、頭を起こす。

フェイスラインはボディ全体、骨格で整える!
1.脚を腰幅に開き、両膝を立て仰向けになる。
背筋を伸ばして肩の力を抜きます。

2.軽くお尻を持ち上げ、両手のひらをお尻の下に敷き、肘でマットをおさえ体を安定させる。
息を吐いて準備。
※臀部の下に差し込む両手は、手の平をマットに、手の甲をお尻と合わせます。

3.息を吸いながら、軽く頭部を持ち上げ胸部をそらせ、頭頂部をマットに置き、腹筋を意識してボディを支える。この姿勢で5回大きく深呼吸。

4.息を吐きながら元の状態へ戻ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。