ここから本文です

以下を英語で言うにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。 「今日...

tora_kokkoさん

2017/3/2016:36:27

以下を英語で言うにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。


「今日お金使ってない(これ全部無料で貰った・サービスしてくれた)んだ!」

"これ"には、歩いてたら貰っ

たチョコレートと、美容院の無料サービスを含めようと思っています。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2016:39:11

I haven't spent a dime today. (I got all of this for free!)

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:27:16

とても助かりました。早急なご回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2106:05:46

I got these chocolates from a person and hair salon's free service.
One is from the person when I was walking a street,one is from the hair salon,so I didn't spend money for there chocolate today.

2017/3/2017:08:02

I didn’t spend any money today. I have got all of these for nothing.


参考になりましたら。