ここから本文です

海外旅行好きな方教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2016:45:23

海外旅行好きな方教えて下さい!

オランダ、ベルギー、ハンガリー、チェコ、オーストリアの中でオススメはどれですか?
また、なぜオススメか理由も教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko57kiさん

2017/3/2018:18:51

その中では、オランダですね。
アムステルダム、ユトレヒト、デンハーグ、ロッテルダム、
アクセスよく、簡単に周遊できます。
食事も悪くなかったです。

オランダとベルギー、
オーストリア(ウイーン)、ハンガリー(ブダペスト)とチェコ(プラハ)
も組み合わせて周遊ができるので、お勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2525minnさん

2017/3/2017:01:48

チェコ 中世風の街並みが素晴らしい(プラハ)物価安い テロなどない.できたら 旅行会社に特別注文出してカレル大学日本語学科(なぜか ある!)の学生に通訳案内してもらえばもっといいですよ。