ここから本文です

加圧シャツ 効果はありましたか

bfyxm579さん

2017/3/2017:11:50

加圧シャツ 効果はありましたか

閲覧数:
18,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2512:07:40

ただ今着始めて3週間程になります。
体型は定期健診で医師に即メタボと言われるぐらい
お腹ポッコリ体型です。


着るだけでダイエット

これはない様に感じています。少なくとも私の体感では。

ただ、意識は変わるかもしれません。
2~3枚買うだけでもまあまあな金額なわけですから
なるべく効果あってほしいですよね?

私は加圧シャツ&毎日腹筋30回だけってサイトを見て
挑戦し始めました。
最初の1日目の腹筋30回は、次の日激しく筋肉痛に襲われ
挫折しかけましたが、徐々になれ、今ではどういう風に
腹筋を心がければ腹筋に効くのか意識しながら
毎日45回ぐらいを寝る前にやる様になりました。

また、胸の筋肉もせっかくだからつけたいと思い始める
様になり、テーブルに手をついて斜め腕立て伏せみたいな
事も始めました。やはり2日目は激痛が…でも毎日しています。

さらに、腹筋が割れる様に見せるためには、体脂肪を減らす事が
最も手っ取り早いとサイトで見かけ、たまたま群馬に
旅行に行った先のこんにゃく工場で見かけたこんにゃく麺を
見つけ、昼ごはん代わりに大量に買い込みました。
ただ今朝昼低糖質ダイエット4日目ぐらいです。


低糖質ダイエット自体は2年前に-10Kgの成功経験があり、
効果は実感していましたが、最初はいろいろ調理しながら
メニュー考えましたがだんだん面倒&味に飽きが出始め
ストイックに出来たのは2か月ぐらいで、あとは体型維持という
感じでやんわり続けていました。

またストイックにやろうとは、なかなか思えなかったんですよね…

でも、今回加圧シャツを購入することがきっかけで、
ここまで体型管理に意識が向く様になりました。
2か月後の体型変化が今から楽しみです。
自己流ライザップダイエットって感じです!

加圧シャツはやんわり筋トレ効果を上げるシャツだと思います。
姿勢も猫背の人はそれなりによくなると思います。

体型への意識を変える為の加圧シャツってのはありだと思います。
また、姿勢が良くなるシャツってぐらいの感覚だったら
それもありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2017:17:45

まあまあありませんな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。