ここから本文です

aga治療を1年くらい受けてそのあと薬を飲むのをやめ、育毛剤とサプリメントだけに...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:10:19

aga治療を1年くらい受けてそのあと薬を飲むのをやめ、育毛剤とサプリメントだけにしたらそのまま髪の毛を維持することはできますか?

ちなみに19、20歳の若さで

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2017/3/2200:04:05

やめると元に戻り、さらに進行していきますよ。
しかも、育毛剤とサプリは意味がありません。

サプリはあくまで栄養なので、
進行を止めるプロペシアと、育毛促進のミノキシジル
そして、髪の毛の栄養となる亜鉛サプリ、
この組み合わせが最強です。

そして出来ればケトコナゾールシャンプー+毎日豆乳
これでもう心配ありません。

http://metal-resistance.info/x/set

こういうセットもあるので参考にしてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2223:31:28

    ご回答ありがとうございます!
    度々噂になっているips細胞の実用化のことについて思っていることを教えてもらっていいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:38:01

ありがとうございました!
試して見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2017/3/2313:45:35

http://0120077635.com/harg/
ここでいうAGA治療とは上記のHARG療法のとこですかね?
サプリメントはともかく、プロペシアやミノキシジルのような育毛剤も一応AGA治療に入るはずなので。。。

HARG療法は毛母細胞はという髪の毛が生えてくる細胞の成長が止まった状態を再び活性化させる効果があるそうで、100%ではないにしろうまくいけばそのまま維持できる可能性があるそうです。

eda********さん

2017/3/2018:24:09

基本的にハゲる原因は様々です。
例えばタバコをバンバン吸っていてもハゲない人はハゲない。
しかしホルモンをAGAで抑制するのは原因の一つの可能性を減らすことから、極めて大切。
さらにハゲが進行すると精神的にも将来が心配になり、さらにハゲ加速するなど。逆にAGA処方が、精神的にも効いている、と思うことも大切です。
なのであまりやめるのはすすめないですねぇ