ここから本文です

ボクシングは世界中でやっている。しかし、ボクシングのパクり競技のキックボクシ...

boxing_love12さん

2017/3/2018:23:54

ボクシングは世界中でやっている。しかし、ボクシングのパクり競技のキックボクシングは日本、タイ、オランダくらいでしかしてない。この差は何かな?所詮パクりは本物には勝てないな?

ボクシング,キックボクシング,競技,オランダ,本物,阿呆,最後尾

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2018:26:34

喧嘩がオリジナルであると考えると、「拳のみ」という窮屈なルールを持つ競技こそが最後尾に位置すると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ladygaganboさん

2017/3/2117:48:04

より単純な競技の方が阿呆にも理解できるからだよ。蹴りが加わると阿呆はついて行けないだろwww。