ここから本文です

嘘バレバレ、隠れて喫煙バレバレ、加齢臭、口が臭い、歯並びも歯の色も悪い、背は...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:28:24

嘘バレバレ、隠れて喫煙バレバレ、加齢臭、口が臭い、歯並びも歯の色も悪い、背はデカイ、足はデカイ、服のセンスは悪い、高飛車、声はキモイ、
料理は出来ない、家事、洗濯は出来ない、部屋の

管理が汚い、男の私物や金を盗む、携帯は勝手に盗み見する、胸は婆並みに垂れてる、
乳輪と乳首が異様にデカイ、男の顔見りゃ性欲満たしたがる淫乱、年は誤魔化す、金にセコイ守銭奴、男の収入と肉体目当て。
大した美人でもなけりゃ可愛い訳でもないのに、自信過剰な下衆なんだが、これがしつけぇ。
付きまとわれる。こういうドブス、相手にしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasudesu8080ttekarさん

リクエストマッチ

2017/3/2020:27:16

そこまで地に落ちた女見たことねえ。絶対に無理です!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 17:41:03

回答頂いた皆さん有難うございました。

今までで最悪な腹黒い性悪ブスを知りました。
初めから眼中にねーのにド勘違いで暴走され、迷惑極まりないです。

女終わってる男気質な奴は俺も絶対に無理です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2022:02:21

手強い相手ですね、タレントの誰に似ていますか?あと、足のサイズはいくつ?…で臭い?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiro191959さん

リクエストマッチ

2017/3/2020:28:40

しません!!!!!!!!!

bullckeysさん

リクエストマッチ

2017/3/2019:33:34

ある意味パーフェクトじゃないですか?
そこまでの方なかなかいませんよ
相手にするヤツもまたいませんよ

kixtukuasuさん

2017/3/2019:09:22

相手にしませんよぉぉ

kizoku_hakusyakuさん

リクエストマッチ

2017/3/2018:49:47

とんでもない、一目散に逃げます、クズに捕まってたまりますか?

逃げ足じゃ早いもの!忍法でドロンと消え去ります,アッカンべ~、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。