ここから本文です

薬品が弱めの白髪染めを教えてください。自然なタイプや薬品が弱めの諸品を探して...

cashbonus4649さん

2017/3/2018:32:48

薬品が弱めの白髪染めを教えてください。自然なタイプや薬品が弱めの諸品を探しています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muchitamaruさん

2017/3/2111:30:57

ルプルプという家庭用白髪染め良かったのでご紹介します。頭皮にも優しく経済的で髪も潤います。家庭用ですがちゃんと染まりました。

使用レポ参考にして下さい。→http://ameblo.jp/mel2017/entry-12258303805.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2khiroさん

2017/3/2023:38:41

天然100%ヘナは頭皮や髪にダメージはありません
デトックスやヘッドスパの効果もありますがやはり退色が早い、そして染めるのにかなり時間がかかるというデメリットもあります。

美容師も白髪が多い方や退色が早いとクレームがでる場合はお客さんの許可を得て少量のジアミンを混ぜるそうです。

私もいろんな白髪染めをしてきましたが
やはりジアミンがないと染まりにくいです(白髪は7割と多いです)

髪が剛毛で太いのでヘアカラートリートメントを何回も塗りましたが白髪ぼかし程度です。

あとはヘアマニュキュアもありますが
セルフでやるとこめかみやおでこに付着すると1週間くらいは取れません
(しかし髪の色は2週間ほどで退色し根元を塗るのも難しいです)

どれを選ぶかは質問者様の
自由ですが白髪は一度染めるとずっと使い続けなければならないので美容師に自分に合う白髪染めを相談するのも1つの手です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。