ここから本文です

好きな人と一緒に帰りたいです!!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2019:44:05

好きな人と一緒に帰りたいです!!

中2女子です。
私には好きな人がいます。同じクラスです。
前、私がひとりで帰っているとき、好きな人が前でひとりで帰っていました。
一緒に帰ろ?と誘おうと思ったのですが、出来ませんでした。
幼馴染や、友男子とかなら帰りに会ったら誘ってふたりで帰れます。
でも、やっぱ好きな人を誘うのは難しかったです...
なにかうまく誘う方法とかありませんか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2020:12:13

深く考えすぎだよ。

声を掛ける時に「今日〇〇だったよね~。」って言ってみたら?

そのあとはすんなりと会話が続くと思うけどね。

今まで好きな人を誘ったことがなければ、難しいと思うのは当たり前の事でしょ?

一度経験してみれば、その後は、すんなりといくものですよ。

頑張ってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2221:21:25

    そうですね。
    普通に誘ってみます!
    頑張ってみます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 21:21:38

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1k2i0k3さん

編集あり2017/3/2023:25:58

もうすぐ中2になる女子です。
普通に後ろから
「ひとりー?私もひとりー!」
みたいな感じで話しかけてそのまま一緒に行けばいいと思います。
私はこれを普通の男友達にやりましたよ!
↑あなたと状況が違っていてごめんなさい。
好きな人だこ意識しますよね...
男友達だと思えば簡単に出来ると思います。