ここから本文です

オナニーの有害性について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:00:11

オナニーの有害性について。

私は男子高校生ですが性欲が抑えられず毎日のようにオナニーしてしまいます。ネットを見てもどの情報が正しいのか判断出来ません。オナニーは人体に有害なのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/3/2022:43:02

別に体に悪いことではないですが、やりすぎには注意ってことです。
高校生が性欲抑えられないのは普通の事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/3/2021:13:00

高校生で性欲が抑えられないのは当たり前です。正常な事。有害な事なんて何もないよ。