ここから本文です

ゴルフ場予約時のコース選択ですが、そのゴルフ場は東、中、西と全27ホールのゴル...

showchanyo5123さん

2017/3/2021:24:04

ゴルフ場予約時のコース選択ですが、そのゴルフ場は東、中、西と全27ホールのゴルフ場です。予約時スタートのコースは選択しましたが、予約完了後「あれ、午後は?」って不安になりました。ゴルフ場側で午後はコース

を決めてくれるものなのでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:24:39

3コースのゴルフ場では、スタートのコースを決めれば午後のコースは付随して決まるようになっているのが普通です。午後のコースはゴルフ場で決めてくれますのでご心配なく(午後のコースは指定されたところ以外には行けません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc_g3_desuさん

2017/3/2110:46:14

そのゴルフ場に聞くことが一番いいですよ。ゴルフ場によって、周り方は、いろいろいですからね。

ryousei0721さん

2017/3/2104:26:31

大抵は東スタートなら中、中スタートなら西、西なら東といった具合に固定されていますので、自分が回りたいコース(例えばそのクラブのメインコースが中と西)があればスタートコースを選択する必要あります。

経験上東が狭く中西がメインになってる傾向が強い気がします。

adacatmasさん

2017/3/2021:34:07

コースはゴルフ場側が決めてくれますのでご心配なく。ほとんの場合、アウトで出たコースに続いて回るインコースは原則的には流れが決まっているはずです。