ここから本文です

アリシアクリニックの全身脱毛8回プラン月額9500円で8回で回数的には足りますでし...

mak********さん

2017/3/2021:25:20

アリシアクリニックの全身脱毛8回プラン月額9500円で8回で回数的には足りますでしょうか?

エステの全身脱毛も気になったのですが、医療脱毛のほうが効果が高いかなと思い。。 アリシアクリニックの全身プランが気になっています。

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lop********さん

2017/3/2116:14:21

アリシアで全身脱毛しています。もうすぐわたしは5回の全身脱毛が終わりますが、ワキはほとんど完全脱毛に近い状態で、水着でも自信を持って手を挙げられます!背中・えりあしも、今までと違って全く気にせずに生活できるようになりました。あと数回追加して施術していただいて、自分の満足いくところまで通いたいと思っています。

5回で契約した人が追加して結局8回で脱毛終える人が多いそうなので、回数は8回にしたらいいと思います。参考になれば幸いです。アリシアクリニック http://moonkin.club

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/3/2022:42:27

医療脱毛であれば効果は人によってそれほど
大差はないのです

活動している毛根は20%程度と言われています

毛周期に合わせて20%活動している状態時に
照射すれば計算上 8回で全体の16%程度になります

それだけ減れば多くの人は満足するでしょう。

しかし感じ方には個人差があります

半分減っても満足する場合もありますので
それは何とも言えません

しかしよりつるつるにしたいのであれば8回はやはり
必要ですね