ここから本文です

キルゾーンマーセナリーについて、オンラインプレイの人口はどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:54:39

キルゾーンマーセナリーについて、オンラインプレイの人口はどれくらいですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:55:23

30人くらい(平均)です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2100:13:01

はっきり言って、そんなに多くはないです。bodの方が多いです。
でも、いつ行ってもやってる人はいるので、オンラインが出来ないといった事はないと思います。(但し、今もやってる人は大体ガチ勢なので注意)