ここから本文です

21世紀枠って必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:57:59

21世紀枠って必要ですか?

今日21世紀枠で出場した多治見高校が21対0
で大敗しました

多治見高校もよく頑張ったと思います

しかし実力が足らないことは明白です

それなのに21世紀枠という裏口的な出場は

多治見高校を見せ物にしてる様な感じかします

また多治見高校より強く甲子園に行きたい高校、に対しても失礼極まりないと思います

なぜこんな誰にとってもいい点がない21世紀枠というものがあるんですか?

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/3/2523:57:32

・21世紀枠って必要ですか?
➡必要だとは思わない。然し,高野連が必要だと判断をして決めた事である為,受け入れるしか無いだろう。
・なぜこんな誰にとってもいい点がない21世紀枠というものがあるんですか?
➡"誰にとってもいい点がない"と有るが,アンケートを取っていないにも関わらず,何故そう言える?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/3/2415:40:17

21世紀枠いらないですよね…

あれに3枠使うなら東北とかに枠を分けてほしい

dad********さん

2017/3/2115:48:57

こんにちは、高校野球についてあなたのご質問にお答え致します。
高校野球球児に夢を与える為に21世紀枠は必要だと思います。
あなたの仰る通り、21対0の試合はみっともないので、コールドゲームや球数制限などの導入を検討すべきだと思います。