ここから本文です

質問です。高校の制服やジャージって期日過ぎてても買えるものなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2022:26:53

質問です。高校の制服やジャージって期日過ぎてても買えるものなのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7chan_snさん

2017/3/2103:34:21

学校の近所などに学校と契約した制服販売店があると思うのでそこに行けば買えます。
デパートや大型スーパーで契約してある場合もありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2022:51:23

買えると思いますが、在庫、手直し、名入れなどの心配はありますから、できるだけ早めに販売店に問い合わせするべきです。
間に合わなかったら大変ですからね。