ここから本文です

こんばんは(*^-^*) 加藤シゲアキさんのファンです ファンレター書きたいのですが...

kiloveeeeeeeeeeeeさん

2017/3/2023:22:18

こんばんは(*^-^*)
加藤シゲアキさんのファンです
ファンレター書きたいのですがなかなか返事くることはないと思うのですが
返ってくる秘訣ってあるんでしょうか??

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaune_moaiさん

2017/3/2112:57:50

本人から帰ってくることは難しいかと。
往復はがきを送ると、事務所のそういう係の人から返ってくると聞いたことはあります。
ジャニーズのサイトにも書いてあるようですので調べてみたらいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaori020121さん

2017/3/2023:50:05

ラジオへのお手紙を読んでもらうって方が確率高いのかな?とか思っていますが、どうですか?

k1270109さん

2017/3/2023:28:54

ないと思います。シゲからしたら皆同じなので…(良い意味で)
差別をするような人ではありません。