ここから本文です

私には好きな人がいます。約4ヶ月くらいLINEで話していて5日前に話題がひと段落つ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:21:21

私には好きな人がいます。約4ヶ月くらいLINEで話していて5日前に話題がひと段落ついたので次は何話そうと考えてるうちに5日くらい私が既読無視をしてしまっています…。5日たってからでも何か話しかけた方がいいと思

いますか?また5日たっても相手から何かしらの連絡がこないというのは脈なしでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:19:15

相手がプライドが高いと 絶対自発信でlineしない人いますよ
特に男性 だから こちらからしてあげると 相手は喜んでいる場合ありますよ。
プライドが高いと、相手の気持ちが見えにくいんですけど、小さい事でも、こちらに
好意があるのかな?って振り返ってみると気付く事あります。後で気づく事が多いですよね?せっかくの恋を見送ってはもったいないですし。
今は プライドが高い&草食系が増えているので やりにくいですが
脈なしとすぐに決めつけない方が良いですよ。
私もそろそろ連絡してみます 結構時間が空いてしまったので。
お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt4010821さん

2017/3/2100:24:39

完全に脈なしと決めつけるのは早いと思います。
5日経ってからでも、何気無い内容で送ってもいいと思います。

メガティブになる気持ちは分かりますけどやれるとこまで頑張ってみましょう!!