ここから本文です

大変レアな経験をいたしました。 ぬーぱるでリプレイが5連続しました。 ぬー...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:48:35

大変レアな経験をいたしました。
ぬーぱるでリプレイが5連続しました。

ぬーぱるで、リプレイ5連する確立を教えてください。また、ミリオンゴッドでリプレイを5連続させる方法は確率されていますか?

補足これは遠隔されていますね。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お前は狂ってるのか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 13:16:43

狂気も沙汰も金次第。
ぬーぱるでリプ5連しても何の得にもなりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/3/2210:26:23

青7リプレイ3連続でG-STOP抽選
青7リプレイ4連続でG-STOP確定
青7リプレイ5連続で確定(GG確定)