ここから本文です

FGO水着イベもう一度やりますかね?

bakatesu20000103さん

2017/3/2100:56:13

FGO水着イベもう一度やりますかね?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirabi1216さん

2017/3/2609:36:22

確実にやるでしょう。新しい配布は何が来るでしょうね、案外男鯖とかありそうですよね。水着エミヤとか水着子ギルとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

requiemneroさん

2017/3/2112:33:55

ハロウィン、クリスマスと順当に復刻してますから
2016水着イベも2017水着イベの前に復刻すると思いますよ

mkxqs352さん

2017/3/2101:49:53

夏にやるでしょうね。
ハロウィンやクリスマスみたいな、旧+新で1ヶ月くらいやると思いますよ