ここから本文です

彼氏が仮性包茎

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:42:17

彼氏が仮性包茎

私になにか影響ありますか?

あと、なにが原因で仮性包茎になるんですか?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2017/3/2101:51:21

仮性包茎は
医学的に健康です。

あなたには何の影響も
ありませんよ。

仮性包茎になる原因なんて
ありません。

殆どの人が仮性包茎の状態で
生まれますからね。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2120:43:03

仮性包茎自体は、ごく正常な普通の状態です。

あなたに影響があるとすれば、彼が、
不衛生にしている場合や、不特定多数の人と
性行為をしている場合などですかね…。

2017/3/2108:16:07

影響なんて有りません。
強いて言うならセックスの時コンドームが外れ易く避妊に失敗するかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2108:11:42

貴殿の彼氏さんはどういうタイプの仮性包茎でしょうか?

一応仮性包茎であっても「勃起時にズル剥ける」ようならコンドームの装着やセックスに支障ありません。

itika2320さん

2017/3/2101:58:01

男子の二次成長過程でなる、個人差が有る
元々ペニスを守るためには、皮を被せたままの方が良いのです
動物ではズルムケに成るのは人間しかいない
包茎が普通で、ズルムケが奇形なのですよ
恥垢が溜まる事は確かだが、風呂に入る時
ペニスの皮を剥いて洗えば、何の支障もない
君に影響はない
仮性包茎を馬鹿にする傾向が有るが、80%近くが包茎なのだ
剥けてりゃ偉いってものじゃないよ、セックスだって出来るし
妊娠させる事も出来るのです、不思議でも何でもない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。