ここから本文です

彼氏に好きな人ができたらしくて、というかずっと片想いしてた女が振り向きそう?...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2103:26:22

彼氏に好きな人ができたらしくて、というかずっと片想いしてた女が振り向きそう?みたいな?

で、私に、私さんのこと好きだよ俺。でもこのままだと不幸になるよと言ってきました。

意味がわからないです。どうすりゃいいのでしょうか。
うまい返しなんてありますか?さよなら一択ですかね

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao20141979さん

2017/3/2103:28:16

さよならでしょうね。
結局、都合よく利用されてきた訳だし、これからも利用される訳だしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2103:39:36

    回答ありがとうございます。さよならと送ったら、そりゃそうだよね、未練タラタラで笑
    私さんと一緒にいる時間、とっても幸せでした、こんな俺と付き合ってくれてありがとうございました笑

    と来ました。笑つけてるあたりもう終わってますよね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2103:53:00

彼女1人一途に愛せず不幸にしようとしてるやつが他の人好きとか語ってんじゃねーよ。

言葉に責任持てない子供なんかこっちから願い下げだわ

でいいんじゃないですか?

naplzakumaさん

2017/3/2103:32:49

そびえとぼうめいしな