ここから本文です

トップをねらえ!は名作ですか? トップをねらえ!は傑作ですか? トップをねら...

yuta4444406141987さん

2017/3/2103:41:33

トップをねらえ!は名作ですか?
トップをねらえ!は傑作ですか?
トップをねらえ!は秀作ですか?
トップをねらえ!は上作ですか?
トップをねらえ!は良作ですか?
トップをねらえ!は佳

作ですか?
トップをねらえ!は絶品ですか?
トップをねらえ!は神品ですか?
トップをねらえ!は雄編ですか?
トップをねらえ!は大著ですか?
トップをねらえ!は話題作ですか?
トップをねらえ!は意欲作ですか?
トップをねらえ!は超大作ですか?
トップをねらえ!はネ申アニメですか?
トップをねらえ!は神アニメですか?

神品,雄編,上作,意欲作,大著,どれか,アニメ

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoinekomataさん

2017/3/2110:44:33

スポコンと物理学とパロディに理解のある人には、良い作品だと思います。
どれかが欠けると、煮えきらない中途半端なアニメになるでしょうね(爆)

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:12:14

天文学をお勧めして下さい、お願いします
天文学を推進して下さい、お願いします
天文学を推奨して下さい、お願いします
天文学を推薦して下さい、お願いします
天文学を宣伝して下さい、お願いします
天文学を布教して下さい、お願いします
天文学を先導して下さい、お願いします
天文学を鑑賞して下さい、お願いします
天文学を確認して下さい、お願いします
天文学を視聴して下さい、お願いします
天文学を見学して下さい、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2616:10:51

勿論、神だよ!


最高なアニメになるよ!
当然、極上のアニメになるさ!
K-ポップ?グッドなフュージョンだね?!

2017/3/2113:27:03

シンゴジラやエヴァより良い作品です

2017/3/2107:05:56

はい。その通りです。

kainai60000さん

2017/3/2103:49:33

「エースをねらえ!」は、スポ根アニメです(笑


「お蝶婦人」こと、竜崎麗華

「エースをねらえ!」は、スポ根アニメです(笑


「お蝶婦人」こと、竜崎麗華