ここから本文です

下記の女性芸能人で一番あなたが付き合いたいのは誰ですか? 理由もできればお願...

miramiraisecondさん

2017/3/2104:07:06

下記の女性芸能人で一番あなたが付き合いたいのは誰ですか?
理由もできればお願いします。

・波留
・木村文乃
・新垣結衣
・桐谷美玲
・長澤まさみ
・広瀬すず
・川口春奈

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:01:13

長澤まさみさんです。私は女なのですが女から見ても素晴らしいスタイルですし、いつもコロコロ笑っていて一緒にいたら楽しいだろうし空間が明るくなると思うからです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2117:05:17

新垣結衣さんです。十六茶の話で盛り上がれそうです!!!

2017/3/2115:53:27

この中なら新垣結衣さんですね〜

kokudou482さん

2017/3/2114:50:37

お前の出来損ないの父親と付き合ってお金をせびる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2111:44:17

川口春奈さんですね。 理由は単に、お付き合いをしてみたい女性だからです。