ここから本文です

筒香選手が今の日本で1番強い打者なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2104:58:25

筒香選手が今の日本で1番強い打者なんですか?

山田哲人が日本一の強打者なイメージありましたが今は筒香選手が強いんですかね

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/3/2107:23:05

「強い」という表現が正しいのかは別として、打撃のみに限定すると筒香が一番じゃないですかね。
走力も含めた総合的な攻撃力で考えると、山田にも部がありますが、単純な打撃力は筒香ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/3/2111:13:07

ケンカですか?中田翔です。

rei********さん

2017/3/2110:48:13

勘違いしてませんか?
強打者とは字のごとく強打を打てる選手で巧打者とは異なります!
私の考えですが山田選手は後者だと思いますよ‼

dan********さん

2017/3/2110:32:54

今年の成績に関しては筒香の方が上です。
ただ山田はセカンドという守備の負担のポジションであの成績を残しているので単純に比較するのは難しいかもしれないです。

tim********さん

編集あり2017/3/2106:19:09

ホームランに関しては飛距離の問題では?

山田選手はフェンスの低い神宮球場で低い弾道のホームランを打ってるイメージかも。

2015→38本 神宮23本

2016→38本 神宮20本