ここから本文です

英訳をお願いします。

anatato_watashi223さん

2017/3/2106:14:38

英訳をお願いします。

商品を他の箱に、入れ替えることってできますか?
です。
よろしくお願いします。

補足自分で考えた英訳ですが、あっていますか?

Would you send box shuffled to another box?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxradonnexxさん

2017/3/2106:41:49

Can I change this item to other box?
状況が見えないので、どの程度のニュアンスで当てていいのか分かりませんが。

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:11:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuskinmichanさん

2017/3/2107:09:02

Is it possible to send the item in a different box ?