ここから本文です

政府や日銀がどんどん刷る現金や国債よりも、 仮想通貨のほうが将来的に問題ない...

burokkory_11さん

2017/3/2106:32:09

政府や日銀がどんどん刷る現金や国債よりも、
仮想通貨のほうが将来的に問題ないような気がします。
貯金を仮想通貨で持つのはおかしなことでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitunaka25さん

2017/3/2112:45:03

西南戦争当時、西郷札という通貨が九州で大量に使用されたが、明治新政府が勝ち、西郷が自刃した段階でタダの紙切れ=いや、骨董品価値が出た。

質問した人からのコメント

2017/3/28 03:55:21

西郷札、物資を売った人々の気持ちはロマンか、お付き合いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2506:49:01

おかしくはないでしょうが、ここで質問したところで、まともな答えが返ってくるとは思えませんね。
日本人全体が、仮想通貨への理解が低すぎますから。

何も知らないくせに、偉そうに語る連中が多すぎます。

2017/3/2123:53:34

おかしなことではないと思います。
全部を仮想通貨で持つのも微妙ですが、
分散して持つのが一番だと思いますよ。

ちなみに、こういった仮想通貨の入門講座もあるので、参考にしてみてください。
http://metal-resistance.info/x/bit

2017/3/2114:01:28

いや、仮想通貨より日本円や日本国債の方がよっぽど信用あるって。ドルやユーロが危なくなったら皆円に逃げるの見てりゃ解るでしょ。ジンバブエドルや人民ウォンと比べるならまだ解んなくはないけど…。

ahoja87さん

2017/3/2108:38:57

どうぞご自由に。笑笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/3/2106:58:55

別におかしい事は
ないと思ますん