ここから本文です

気になる男性から、ラインでの恋愛話中に「いい人が見つかるといいね」と言われた...

momotora1998さん

2017/3/2108:24:42

気になる男性から、ラインでの恋愛話中に「いい人が見つかるといいね」と言われたのですが、脈なしと言う事でしょうか?
ラインが相手からもくる、下の名前呼び捨てで呼んでくれる、初デートに

誘ってくれる、可愛い・もてそうと言ってくれた事はあるのですが、そのラインにかなりショックを受けました。

閲覧数:
872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r187tさん

2017/3/2108:30:53

自分は眼中に入ってないと思ったんじゃないですか?
アプローチしてるのに
来てくれない

もっと詰めてって感じだけど
彼には精一杯のアプローチなんでしょうね

好きな人いるの?ってきいてみたら?

質問した人からのコメント

2017/3/21 18:00:02

聞いてみます!
もう少し、自分ももっと努力してみようと思います!
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaga2962さん

2017/3/2108:33:01

脈なしです。

彼のあなたに対する遠回しな意思表示です。

他に、いい人を見つけてくださいね。

2017/3/2108:29:23

元々脈ありだったのが脈なしに変わった瞬間かも。