今年から始まったBリーグ。昨年までプレーオフに進出するなどまずまず上位で活躍していた滋賀レイクスターズが断トツ最下位なのは何が原因なんですか?

今年から始まったBリーグ。昨年までプレーオフに進出するなどまずまず上位で活躍していた滋賀レイクスターズが断トツ最下位なのは何が原因なんですか? ただの地元民なだけでバスケに詳しくないので。でも負け続きが悔しくて。

バスケットボール128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今シーズン選手の入れ替えがだいぶあったので、戦力も変わってきたのと、bリーグがはじまりbjとNBLが統合されて対戦相手が変わったのも勝率に影響してるのかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めげずに地元チームを応援します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/3/21 20:40

その他の回答(1件)

0

NBLの方が強いので統合されたら仕方ないです。昨年のbjでトップだった仙台や富山に比べれば良い方かもしれません。 ちょっとだけ試合観ましたが、負けている事で外国人頼みのプレーになって上手くいかない連鎖に陥ってる部分もありそうですね。