ここから本文です

自分から告白してくるような女は、大抵が浮気性だと言ってる人がいて、「なるほど...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2108:48:07

自分から告白してくるような女は、大抵が浮気性だと言ってる人がいて、「なるほどな…」と思い当たる節もあるのですが…
実際どうでしょうか?

、、、

告られた事のある男性、告った事のある女性に聞いてみたいです。
男性の体験談と、女性の正直な気持ちを、教えてください。

閲覧数:
228
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakka3181さん

2017/3/2109:59:21

確かに、積極的な女性が多いかもしれないから
浮気につながることもあるかもしれない。
でも、告白されることが多い女性も浮気性な人
多いような気がします。

正直言って、どちらの女性もモテますからね

それだけ、浮気の機会も多いと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:17:26

つまり恋愛体質だから当然とも言えますね。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dayan_tipさん

2017/3/2110:34:09

中高生だと、けっこうありがちですよね。告白して、数ヶ月で別れて、また別の人を好きになって…というの。
「恋に恋するお年頃」だと、そういう人が多いんじゃないかなぁと思います。たまーに、いい年こいて、まだ恋に恋してる人もいますけど…。

だからといって、告白される度に「コイツはすぐに心変わりするんじゃないだろうか」と疑ってかかっていたら、人生損すると思いますし…。

daijoubu_100さん

2017/3/2109:52:02

自分から告白したら相手が調子に乗ってツマラナイ男に成り果てたから振った、という事はありますが浮気はないですね。

gosonly2さん

編集あり2017/3/2109:47:46

女性から告って女性側が浮気性で有るとは限りません。

逆を返せば女性に告白する男性も『浮気性』と言われるのと同じ事ですよ。

男性が女性に告白するのと同様で
むしろ『本当に心から好きになった男性とずっと一緒に居たい』と言う気持ちなのでは無いでしょうか?

私は既婚者ですが、結婚を申し込んだのは私の方からでしたが、今でも幸せに人生を共にしてますよ。

ymdnsz_0420さん

2017/3/2109:30:05

男性から告白したら浮気性じゃないの?
極論ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

manokanajpさん

2017/3/2109:28:04

バカちんだなぁ…浮気性じゃなくても、自分がどうしても好きで、放ってたら他の女の子に先を越されると思えば自ら行動に移すもんですって…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。