ここから本文です

ブルゾンちえみ

ppap_japan_picoさん

2017/3/2108:52:04

ブルゾンちえみ

どう思いますか?

ブルゾンちえみ,広瀬すず,万人受け,芸歴,平野ノラ,一発屋感,あたりまえ体操

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godhell080さん

2017/3/2820:16:25

二、三ヶ月後には消えると思う

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wagyu0421さん

2017/3/2521:45:26

普通で当たり前の事を言ってるだけですよね。全然面白くないんですけど。当たり前体操の方がいい

aztc6026さん

2017/3/2114:21:27

広瀬すずに似ている気がする。
個人的には平野ノラの方が好き。

2017/3/2113:04:50

面白くてセンスがあるとおもいます。芸歴もまだまだなのにすごいです。ただ万人受けはしないネタだとは思います。それとやはり一発屋感は否めません。

taaakun_zさん

2017/3/2109:20:17

消えるから今のうちに観ておきたいと思います。

muramiwa237さん

2017/3/2109:02:47

この人のおもしろさが理解できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。