ここから本文です

先日あったやりとりでのことです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2108:52:59

先日あったやりとりでのことです。

友達以上恋人未満の男の子にLINEで
「明日は少し忙しいから多分夜までLINEの返事ができない」と言う感じのことを報告すると、そういう報告何か嬉しい!がんばってね。と返ってきました。

私は恋愛経験があまりないのでなぜ彼が喜んでいるのか正直よくわかりません…。
私は普段からも都合が悪くて返事が遅れそうなときは仲のいい友達などには結構同じような内容を送っています。
なので今回このようなことを言われ???と言う感じです。わかりにくい説明ですが彼は一体どういう気持ちなのでしょうか?

ちなみにお互い春から大学生です。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nettomin4さん

2017/3/2109:01:04

本当はLINEを返したいんだけど理由があって返せない。ということが伝わったからではないでしょうか?

もし彼があなたとのLINEを好きでやっているなら、理由もなく返信が来ないのと訳があって返信できないのとでは安心感?返信を待っている方の気持ちが違うんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manokanajpさん

2017/3/2111:48:41

あなた「返事が遅れそうなときは仲のいい友達などには結構同じような内容を送っています」って書いてるじゃん。彼も仲のいい友達に認められたんだって喜んでるだけ。