ここから本文です

指原莉乃って何であんなに上から目線なんですかね?調子乗りすぎじゃないですか!...

tatsuakb743274さん

2017/3/2109:28:26

指原莉乃って何であんなに上から目線なんですかね?調子乗りすぎじゃないですか!見てるだけでイライラします。TVやCMに出るとチャンネル変えます!それくらい大嫌いです。今一番消えてほしい芸

能人ですね

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aejis_aslanさん

2017/3/2111:24:44

私は個人的にネガティブなフリをした売り方が嫌いなので、どうしても見たい番組でなければ指原さんの出ている番組は見ません。
使用している物のCMに出たらたぶん買うのはやめます。
そのくらい不快な印象を持っています。

でも、才能があるんだとは思います。

上から喋りすぎると
他のところから叩かれる。
危なくなる直前にきりかえられる人なんだと思います。

頭がいい(売り方を理解している)から上から目線なのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

negishun95さん

2017/3/2114:04:57

まあ、天狗になってるのは確実ですね。

2017/3/2112:59:25

そういうキャラで仕事しているからですよ。それがなければ仕事がないじゃないかと思うけれど、フットの後藤さんの奥さんが言ってたけれど意外に実は細かい事も気づくので仕事があるのは分かる気がするそうなので、俺らが視ている部分は一部なのかもしれないけでね。そうじゃなきゃあ何千万も年収は払いないかもなあ・・

2017/3/2112:49:18

エッチして左遷されて成り上がる、運だけ強いなんちゃってアイドルですよね。

お金の事しか考えてないイメージしかありませんね。

flags_raysさん

2017/3/2109:51:44

あなたが指原を嫌いなだけでしょう。
私はそういう風には思わないです。

simanoue0928さん

2017/3/2109:40:21

あなたが、指原莉乃を下に見ているから、そう感じてるのでは?