ここから本文です

グアムの穴場スポットを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2109:31:44

グアムの穴場スポットを教えてください!!

今週末からグアムに7泊してくる者です。中3(春から高1)なのですが、グアムには毎年のように行っていて、もう15回目くらいにはなると思います。ホテルもほぼ全て制覇し、ウォーターパークもビーチも主要なところには全部行きました。

なので今回は今まであまりしたことの無いアクティビティにも挑戦したいと思っています。

何か体験して良かったものなどありましたら教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2122:50:11

今回、初グアムで小中の子供にセスナ操縦体験を予定しています。
銃の射撃と迷いました。銃も楽しそうでした。

出来れば日本では出来ない事が良いですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2319:37:38

    回答ありがとうございます!

    そうですね、先の回答者様も仰っていた通り、今回はセスナに挑戦したいです。

    射撃場は割と韓国人が経営していることが多くて、強引な感じがして苦手だったのですが、ちゃんとしたところだったら楽しめそうですね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danon291さん

2017/3/2212:54:40

サマーズのテレビ番組、海こやつばっかりやってるやつで森の中を1時間ぐらい歩いて行った先に絶景があるってやってたな。
あまり聞いた事が無いなって思ったので、調べて行って見たら

momonga3347さん

2017/3/2113:30:09

ダイビングは?体験じゃなくオープンウォーターでも取得すれば?

2017/3/2112:03:14

沖へ出て素潜りすればサメと戦える。

穴場だ。死ねばいい。

2017/3/2110:39:16

セスナ機体験操縦は経験済み? 意外と難しくなかったです。