ここから本文です

みん五ってなんですか? お金っぽいんですが。 教えてください。

sha********さん

2008/6/1703:29:35

みん五ってなんですか? お金っぽいんですが。 教えてください。

閲覧数:
733
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2008/6/1703:43:47

昭和24年~昭和33年にかけて発行された五円玉。正しくは「フデ五」。書かれているもじが現在はゴシック体で書かれているが、フデ五は明朝体で書かれている。ふちがギザギザの10円玉よりも価値があるらしいです。

質問した人からのコメント

2008/6/17 03:47:00

笑う どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/6/1703:36:32

みんなのゴルフ5では?

cap********さん

2008/6/1703:31:23

「みんなのゴルフ」じゃないですよね。