ここから本文です

美容師さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:18:43

美容師さんに質問です。

以前アシスタントの方にカラーモデルとして施術してもらいました!すごく会話も弾み、仕上がりもすごく気に入りました。そこで質問なのですが、同じ人が何回も行くのってどう思いますか??

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2216:39:07

自分から頼むのは×です。
お分かりでしょうが、貴方のためではなく、自分の技術向上のために
モデルを頼むのです。
何度も行くのであれば、毎回差し入れの1つも持って行くくらいの
気持ちも必要だと思います。

モデルになってくれる人がいて、貴方は少なからず得をしている。
それが持ちつ持たれつではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2218:52:57

    またお願いしますと言われました!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2215:51:03

相手が受けてくれるのであれば、良いと思います。

なんなら、代金を払ってあげたらもっと喜ぶと思います。